YouTube


【YouTube】バイク女子『アッキーch』とヴィレヴァンがコラボ!


2003年、JASDAQに上場。 2019年5月、名古屋テレビ放送(メ~テレ)にて岡山天音が主演を務めるヴィレッジヴァンガードを舞台にしたドラマ『ヴィレヴァン!』が放送された。撮影地には名古屋、都内の店舗が使われている。ドラマの設定上は、愛知県名古屋市天白区の本店が舞台であるが、
38キロバイト (4,971 語) - 2021年1月9日 (土) 12:00


実は、モトブログも大好きだったりするワタシ(⋈◍>◡<◍)。✧♡アッキーchオススメですよー!それにしてもヴィレヴァンコラボって凄くない?脳筋ライダーさんが嫉妬しちゃう?

【【YouTube】バイク女子『アッキーch』とヴィレヴァンがコラボ!】の続きを読む


スーパーカブ50・110 スーパーカブ50プロ・110プロ スーパーカブC125 クロスカブ 2017年生産終了モデル リトルカブ 2輪製品アーカイブ Cub F スーパーカブ プレスカブ リトルカブ Cub100EX スーパーカブ110(JA07) スーパーカブ110プロ(JA07) スーパーカブ50(AA04)
127キロバイト (15,937 語) - 2021年1月9日 (土) 08:50



(出典 dougarider.com)


カブっておじさんか郵便配達の人ってイメージ・・・

1 muffin ★ :2021/02/08(月) 14:13:33.47 ID:CAP_USER9.net

https://realsound.jp/tech/2021/02/post-703496.html

ここ最近、芸能人の間でホンダのバイク「スーパーカブ」(ハンターカブ)をカスタムするYouTube動画が密かなブームになっている。2017年にシリーズ生産累計台数1億台を達成したホンダのスーパーカブ。同モデルに思い思いのカスタムを施し、自分だけの一点ものに仕上げていくのが、カブオーナーたちの楽しみだったりする。

1月26日、芸能界屈指のバイク好きとして知られるヒロミも自身のYouTubeチャンネルでカブをカスタムする動画を公開した。「KAWASAKI 900 Super4」や「ホンダ・ドリーム CB750 FOUR」「ハーレーダビッドソン FXSTSB バッドボーイ」など様々なバイクを所有しているヒロミだが、少し前に同世代の友人たちから勧められたこともあって、2020年発売の新モデル「ハンターカブ ホンダCT125」も購入したという。

ヒロミは「このままでも可愛いんですけど、ちょっとゴツゴツしてるので」として、自宅のガレージで作業を開始した。
中略

そのヒロミとともに、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)のバイク芸人回に出演していたスピードワゴンの井戸田潤も、先日「ハンターカブ ホンダCT125」を納車したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。井戸田の愛車といえば、ビビットなピンク色に塗装された「ハーレーダビッドソンFXDローライダー」。これと同じ色に購入したばかりの「ハンターカブ」を塗装すると言い、そのことをバイク販売店のスタッフに伝えると「本当に塗っちゃうんですか?」と驚きを露わにしていた。
中略

この井戸田のカスタムバイクに触発されて、「【即購入】スーパーカブ、フルカスタムして超ヤバいの作る」と題した動画を公開したのが、俳優の中尾明慶だ。井戸田とYouTubeで度々コラボをしている中尾は、井戸田からカスタムしたハンターカブを度々自慢されたことで「そのバイクを見ているうちにだんだん、師匠(井戸田)のカブよりかっこいいカブ作りたいなという気持ちが嫉妬からか芽生えてきちゃった」とのこと。そこで、2月2日に公開された本動画では、カブのカスタム専門店へ訪問。タイトルの通り「即購入」には至らなかったが、「ガンメタとホワイトを合わせる」「落ち着いたスタイルにしたい」「マフラーは角度を付けない」など、断片的にイメージを膨らませ、これに基づいたカスタムカブを手掛けることが示唆されていた。

スーパーカブの値段は20万円~30万円ほどで、ハンターカブは44万円。庶民にも手が出しやすい価格帯だ。それゆえか、上記で紹介した動画のコメント欄には、「自分も走りに行きたい」「カブ乗りたくなってきた」といった、憧れよりも共感に近い声が多く寄せられている。いつかは自分もオリジナルのカスタムカブをつくってみたい……そんな願望を喚起させる“身近な大人の遊び”として、カブカスタム動画はニーズがあるのかもしれない。

ヒロミ:カスタムしてみようHONDA CT125

(出典 Youtube)


(出典 realsound.jp)


井戸田潤:ついに納車!

(出典 Youtube)


中尾明慶:スーパーカブ、フルカスタムして超ヤバいの作る

(出典 Youtube)


【【YouTube】ヒロミ、井戸田潤、中尾明慶……ホンダのバイク・カブのカスタム動画がユーチューブでヒット中 <動画あり>】の続きを読む


川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、YouTuber。愛称は「ハルル」「はーちゃん」。長崎県五島市(旧・福江市)出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年
79キロバイト (10,652 語) - 2021年1月17日 (日) 09:49



(出典 i.ytimg.com)


すごいお肉だなぁ、美味しそーw

1 muffin ★ :2021/01/25(月) 16:59:24.83 ID:CAP_USER9.net

https://mdpr.jp/news/detail/2408000

女優の川口春奈が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。一人焼肉に行く姿を公開し、過去の焼肉ダイエットエピソードを明かしている。

川口はこの日、三宿にある焼肉店「芝浦」で一人焼肉を満喫。まずどっさりとキャベツを頼み、タン、ハラミ、赤身などを店員さんの説明を受けながら、ご飯と一緒に次々と堪能していった。

学生のときは特に体重の変化が激しかったので焼肉ダイエットをしていたといい、お米は食べず赤身だけを食べることをジム通いと並行していたと回顧。

「お肉って食べる部位を選んでいけば、体も健康だし、どんどん痩せていって。お米は抜いてたけどお肉だけをとにかく食べまくってみるみる体重が落ちていった感じはする」と説明し、よく1人で焼肉ランチに行っていたことを明かした。(modelpress編集部)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


【【YouTube】川口春奈、焼肉ダイエットで「みるみる体重が落ちていった」<動画あり>】の続きを読む


ナオコ(けん ナオコ、本名:野口 なを子(旧姓:浅田)、1953年7月7日 - )は、日本の歌手、タレント、女優、コメディエンヌ。田辺エージェンシー所属。 静岡県田方郡天城湯ケ島町出身。静岡県立三島南高等学校中退。「ナオコ節」とも称される独特のアンニュイな歌声と歌唱法で、1970年代中盤から1
42キロバイト (2,075 語) - 2020年11月23日 (月) 11:27



(出典 prtimes.jp)


すっぴんだと、まったく判らないね。

1 muffin ★ :2021/01/20(水) 17:08:38.49 ID:CAP_USER9.net

https://clip.narinari.com/2021/01/20/10878/
2021/01/20

歌手でタレントの研ナオコが、“すっぴん”を披露している。

研のYouTube公式チャンネルで公開されたのは、「こうして私が出来上がります【メイク早送り】」。
普段の仕事のときにしているメイクを、すっぴんから完成まで早送りで紹介する、いわゆる“メイク動画”で、ファンからは賞賛の声が寄せられている。

こうして私が出来上がります【メイク早送り】

(出典 Youtube)



(出典 clip.narinari.com)


【【YouTube】歌手・研ナオコが“すっぴん”披露 <動画あり>】の続きを読む


指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not
107キロバイト (14,700 語) - 2021年1月12日 (火) 13:45



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


状況はかわるけどね、まぁ、言われても仕方ない・・・

1 jinjin ★ :2021/01/15(金) 23:51:37.40 ID:CAP_USER9.net

指原莉乃、YouTubeチャンネル開設も1年前の発言が物議に「あんなにディスってたのに」厳しい声も


タレントの指原莉乃が1月1日にユーチューブチャンネルを開設した。

 開設の同日、「指原です!YouTube始めました!」という動画をアップした指原。開設の理由について、「テレビとか出てもあんまり自分のことをしゃべることがなくなっちゃった」と、ファンに向け自分の想いを発信するためと説明した。
撮影や編集は自ら行うといい、今後は週1ペースで発信していくと明かしていた。


突然の開設にファンからは「待ってました!」「やっと開設してくれて嬉しい」といった喜びの声のほか、「メイク動画見たい!」「お休みの日の過ごし方が見てみたい」といったリクエストも集まっているが、一部ネット上からは冷たい声が集まっているという。


「実は指原、芸能人のユーチューブ開設が相次いでいた2019年12月28日放送の『ワイドナショー2019年末SP』(フジテレビ系)の中で、ユーチューブチャンネルを持っていない理由について、『うまくいっていない芸能人を見ると、「あ、そうなんだ」って思っちゃう』と、伸び悩む芸能人ユーチューバーにうがった見方をしてしまうと告白。
『表現の場というよりお金のためにやっている人もいる』と指摘していました。しかし今回、それからわずか1年経っての開設に、ネットからは『二枚舌っぷりがやばすぎる』『あんなにディスってたのに…』『自分の言ったこと忘れたのかな』といった厳しい声が集まっています」(芸能ライター)


しかし、指原のこのような行動は初めてではないという。

「現在、カラーコンタクトのプロデュースも行っている指原ですが、2017年4月にはツイッターで、自身のプロデュースアイドルのオーディション前に『カラコン、ディファインするなら大きすぎないものな人が好きです!!!!カラコン!!って感じの人は外すか小さめに変えてください~!!』とカラコンに苦言を呈していました。
カラコンのプロデュースを始めたのは2019年ですが、ピンク系やブルー系などの色も展開し、大きさも14.2ミリと14.5ミリと大きめのサイズ。このようなやらかしが以前からあっただけに、ネットからは『二重人格か疑うレベル』『言ってることがめちゃくちゃすぎ』といった呆れ声も寄せられています」(同)


ユーチューブチャンネルが評価されれば、過去発言も払拭できるかも知れないが、果たして――。

https://npn.co.jp/article/detail/200010299


【【YouTube】指原莉乃、チャンネル開設も1年前の発言が物議…芸能人YouTuberをディスってた過去<動画あり>】の続きを読む


YouTuber(ユーチューバー)とは、動画共有サイトYouTube上で自主制作の動画作品を継続的に公開しつつ、YouTube社が定める提携プログラムに従い、公開動画に付帯された広告収益による配当を得ている個人および組織。YouTubeのチャンネルをメインに活動している個人または組織を指すことが多く
24キロバイト (3,121 語) - 2021年1月7日 (木) 11:29



(出典 cdn.logtube.jp)


見たことある?

1 ひかり ★ :2021/01/15(金) 22:35:19.54 ID:CAP_USER9.net

動画配信サイト・YouTubeにおける2020年のランキング『インフルエンサーパワーランキング by BitStar』が15日に発表。「総再生数ランキング」でTikTokerの「Junya.じゅんや」が、並みいる強豪を抑え1位に輝いた。

同ランキングは、YouTuberのマネージメント業務などをおこなう「BitStar」(本社:東京都渋谷区)が、自社で開発した分析ツールのデータをもとに発表したもの。

2020年の1年間で投稿された動画の総再生数ランキングで1位に輝いたのは、8億8810万回を記録した「Junya.じゅんや」。TikTokのフォロワー数日本一を誇るインフルエンサーで、YouTubeチャンネルは開設からわずか4カ月で首位獲得するという異例の記録を樹立した。

歯磨き粉を顔に塗ったり、額に缶を打ち付けるなど、1分~5分ほどの短い動画内でめまぐるしく身体を張り続ける姿が、日本だけでなく海外の視聴者も魅了。2020年に開設された「新チャンネル登録者数ランキング」でも385万人を記録し、1位を獲得している。

2位の6人組のグループの東海オンエアは、高校時代の同級生を中心に結成。斬新な企画はもちろん、メンバー同士の仲の良さやテンポのよい掛け合いが人気で、「友だちのように感じる」と10~20代を中心に絶大な支持を得ており、2013年のチャンネル開設から今も人気は高まり続ける一方だ。

3位には、チャンネル登録者656万人を有する、「アスレチック動画」をはじめ、チャレンジやドッキリなどの動画を投稿するグループYouTuber・フィッシャーズがランクインした。

エルマガジェイピー

https://news.yahoo.co.jp/articles/70c4c95209baa6973153e3aa8b90b068ad89787d

(出典 www.lmaga.jp)


【【YouTube】2020年の総再生回数が発表、1位のYouTuber「Junya.じゅんや」って?】の続きを読む


本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
58キロバイト (7,642 語) - 2021年1月11日 (月) 05:06



(出典 womagazine.jp)


顔に出るの心配だなぁ

1 jinjin ★ :2021/01/10(日) 22:51:31.60 ID:CAP_USER9.net

本田翼 生配信中に〝顔面じんましん〟で途中退席!「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」


女優の本田翼(28)が10日、ユーチューブの生配信を実施。〝顔面じんましん〟が発生し、途中退室するハプニングがあった。

この日放送のドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)や好きなゲームの話題などを話していた本田。
しかし、突然右ほほの下部を指さし「ここ赤くない?」と視聴者に問いかけた。

スマホを鏡代わりにしながら「え~やだ。すごい(テンション)下がる~。え、やだな~これ。治るかな。こういうのあるとすごい嫌だよね」と困惑しながらも、何とかトークを続けた。


だが「しみ?」というコメントが入ると「しみじゃないよ! やめてよここは! しみだったら隠すし!」と全力で否定。

それでも、気になって仕方なくなったようで「これさっきまでなかったよね? 急に出てきた。生配信アレルギー出てきた。ショック、消そうかな」と言うと急に画面から消えた。

「あ、コンシーラーどこだっけ?」という声がするなか約50秒の間フレームアウト。
カメラ前に戻ると「消してきた。フッ消えたね。すごいでしょ、女子の化粧のパワーね。秒で消えますからね」とドヤ顔。

「かゆかったです。軽いじんましんかもしれません。すいません、急にどこ行ったって感じですよね」と謝罪したが、この間もコメント欄は「かわいい」「ばっさーしか勝たん」の声であふれた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/42bef054ce10fdc5d2a496e8aeece5e482fc254a


【【YouTube】本田翼、生配信中に途中退席…顔面じんましん発症「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」】の続きを読む


上矢 えり奈(かみや えりな、1991年10月15日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。静岡県磐田市出身。アイドルグループの仮面女子、アリス十番、チェリーブロッサムの元メンバーである。 仮面女子およびスチームガールズのメンバーから昇格しアリス十番のメンバーになる。201
47キロバイト (5,790 語) - 2021年1月9日 (土) 14:43



(出典 pbs.twimg.com)


密かに「えりにゃん」応援しています!
ツーリング動画が楽しくて大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/01/11(月) 12:00:09.54 ID:CAP_USER9.net

1/11(月) 9:26配信
日刊ゲンダイDIGITAL

上矢えり奈さん(C)日刊ゲンダイ

【独白 愉快な“病人”たち】

 上矢えり奈さん(タレント、ユーチューバー・29歳)=内斜視

 ◇  ◇  ◇

 高校生のとき、突然「斜視」の症状が出てビックリしました。その日は、なんとなく具合が悪くて学校の保健室で少し寝ていたんです。で、起きたら視界に違和感があって、戸惑っていたら保健室の先生に「あれ? 目、寄ってるね」と言われました。勝手に目に力が入る感じで、景色が少し二重に見えて、一言で言うと「気持ちが悪い」。すぐに鏡を見てみたら、うまく顔が見えない状態でした。

 近所の眼科に行くと総合病院を紹介され、最初に疑われたのが「筋無力症」という病気でした。結果的には違っていたのですが、筋無力症なら副作用が出ないという試薬を使うと見事に副作用が出なかったので、「筋無力症かも」と言われ、数年間は筋無力症の薬を飲んでいました。

 薬の効果かどうかは分かりませんが、その頃は睡眠をきちんととればだいたい良くなっていたので、テレビやスマホや映画をなるべく見ない生活をして、目を休めるように心がけました。すると症状も出なくなり、やがてほとんど気にならなくなりました。

 再び症状が出始めたのは、上京してアイドルとしてお仕事をするようになり、心身の疲労がたまり始めた頃でした。しばらくやめていた薬を再び飲み始め、それでも症状が頻繁になり、寝ても以前のようには改善しなくなったのです。

 1年ぐらいそんな状態でアイドルを続けていたのですが、立ち位置や距離感が分からなくてメンバーにぶつかってしまうし、ファンをまっすぐ見られなかったりして、はたから見れば挙動不審者……。照明の光の影響などもあって、悪化の一途をたどりました。事務所の協力を得ながら東京で病院を探して何カ所も回り、脳のMRIなども受けました。でも原因が分からず、最終的にはいつも「精神的なものじゃないですか?」「ストレスをためないで」という決まり文句でおしまい……。すっかり、病院不信になってしまいました。

 2013年、倦怠感、頭痛、立ちくらみにも悩まされて、「このままではもうステージに立てない」と思い、意を決して誕生日イベントで目の状態やその胸の内を告白しました。

 すると、ファンの方々がそれぞれの地元の名医の情報を教えてくれたのです。その中のひとつに私の地元・静岡の眼科医があり、「ここ、いいかも」となんとなく運命を感じたことが転機になりました。

■眼帯が取れたときの感動は忘れられない

 訪ねてみると、簡単な斜視の検査をしただけで「これ、開散麻痺だね。手術できますよ」と言うではありませんか! それまでどこへ行っても「原因が分からないから手術できない」と言われてきたのに、急に救われて未来が明るくなりました。感動しすぎて「本当に手術できるんですか?」と5回ぐらい聞き返した気がします。それが6年前です。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/25a813d5ebd9bc7a96e8187198ecc2f7472e418f
>>2続く


【【YouTube】元仮面女子・上矢えり奈さん「内斜視」との苦闘 「つらさが理解されなくて…」】の続きを読む

このページのトップヘ